2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



c

b

a

この三枚がアップされたのをみたとき、これは私への挑戦にちまいない!と
できるもんならつないでみなさいという。実々さまからの。。

負けられません!勝つまでは!!
早速挑戦であります。
左とセンターをつなぐ。センターの湖面が足りないので
コピペでふやす。そうでないと、左の堀がほとんどなくなってしまうのだ。
ざっと、あわせてみる。。ま楽勝ですな。
ここでセンターと右を・・・・・・

ん?なんか変??



パ、パーツが足りない。。そうです、センターと右のパーツの重なりがない!!
およそ1.3cm・・・・(うそです)
さすがにここは作るわけにもいかず、頓挫。。
「う、うぞぉ・・・・・」

実々さまの挑戦ではなく、実々さまのいたずらダッタノデシタ・・・・



  • 23:19
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

挑戦なんて・・・
めっそうもございやせんですぜい!
あのね、左のと真ん中のも実は繋がらないのです
だって・・・その真ん中のは裏返すとちょうど良いと言うか
その丸い建物(ジェファーソン祈念堂)は
Uの字のカーブのところに向こう向いて建っています
うう・・説明ヘタだな>自分(^−^;
http://www.nationalcherryblossomfestival.org/cms/fileadmin/documents/CherryTreeMap_010907.pdf

だからこれは親分への果し状でも何でもなくて
あ、やっぱりいたずらダッタノカモカモ・・・

それよりパァ〜ッと綺麗な青空にしてちょ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 実々
  • 2007/04/20 5:50 AM

ピキッ!