2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



+++

えっと、シロツメクサでいいのかな。
バックが左側から下にかけてトーンが落ちて、ボケあしもきれい。
すごく雰囲気のある写真でいいなあと思い、実々さんに送ってもらいました。
ただデジタルカメラにつきもののコントラスト不足かと
いじってみたのが、これ。

++

う〜〜ん、なんか変。。
オリジナルの良さがなくなっちゃった。
この画に関してはメリハリがない方が優しい感じでいいみたい。
といいつつ、ちょっとアンダーめかと思い、
ほんの気持ち明るさだけあげてトーンをつけてみました。

+

う〜〜ん、どうだろう。。
確かに主題ははっきりしたと思うのですが・・・・
この画に関してはピントが甘いことも含めて
(ホントは一点にだけピントをとって、あとはぼかす。という手がいいと思うけど、
これを要求するには時期尚早だった。)
いじらない方がいいというのが結論なんですが。。

いかかかな?



  • 03:12
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

わたっくし的には^2枚目が好きでえすが・・・こんど、わてのシャイsンモいじってくださいませ〜。

  • しじみ
  • 2007/04/13 1:28 AM

うんうん、そうだろうとおもった。
この頃はこう作るとしじみさんがやだっていうだろうなあ。。とか思いつつ作業をしたりしています。

しじみさんの写真っていじるところないじゃん。画として成立していると、あとは解釈だもん。あなたがやろうとしていたことがこっちにわかっちゃえば、手を出せないですよ。

でも、楽しみが増えた。
なんか感じたら、画を貸してくださいね。

  • どぅか
  • 2007/04/14 8:07 AM